ファンフェスに行ってきました♪まずは表情重視で撮ってきた事を報告する会心の1枚!!

11月24日、北海道日本ハムファイターズ
ファンフェスティバル2018に行ってきました♪

今回のファンフェスは表情重視で撮ってきました!という
報告更新としまして最高の表情が撮れた会心の1枚を載せます!!

清水優心選手から顔にパイを叩きつけられた渡邉諒選手を
キラキラな表情で楽しそうに覗き込む西川遥輝選手の写真です!



あまりにも表情がキラキラ過ぎて
主役が清水選手でも渡邉諒選手でもなく
西川選手になってしまいました(-^艸^-)

こんな感じで表情を重視しながらたくさんの写真を撮ってきました!

最近はパソコンに向かう時間をなかなか取れずにいますが
小出しにでも更新する事が出来ればと思っていますヾ(^_^)マタネ

Source: やっぱり猫とファイターズPart2