2021年5月度月間MVP表彰式

2021年6月5日(土)鎌ケ谷の会5月度月間MVP表彰式が行なわれましたのでご報告させていただきます


【投手部門/生田目 翼(13)】

3試合0勝1敗0S 15投球回数,失点4,自責点3,防御率1.80

※勝ち星こそないがチーム最長イニングを投げ,安定した投球内容光る


「バランスという点では、それなりの成績は残せたのではないかと思います。まだまだ(上での)チャンスはあると思うので、チームに少しでも貢献できるよう準備だけはしっかりとしていきたい。」


【野手部門/松本 剛(12)】

11試合31打数10安打1本1打点,打率.323

出塁率.447はチームトップ


「この度はこのような賞をいただき、ありがとうございました。本来ならここにいるべき立場でないことは重々承知しておりますが、今はとにかくこの鎌ケ谷で練習を積んで、一軍でも安定した成績を残していけるよう頑張っていきたいです。」




【月間MVP贈呈者】

ファイターズ鎌ケ谷の会 会員

曽根 様

仙仁 様